ねねのメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる1歩を。

  作成日時 : 2007/01/22 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう今年の誕生日が終わりましたね、
去年のいろいろな、うれしいものや寂しいもの、今は過去になった。
そして一年という長い間、応援してくれたみんな、ありがとう。

今回NDSLを買いました、
最近、めちゃめちゃ「ご当地検定」と「Nintendogs」が気にいりました、
「ラッキー」と呼ばれているシェットランド.シープドッグを飼いました、
また機会があったら、一緒にWi-Fiで試合して、あるいはドッグとぶらぶらしよう!♪

画像

誕生日の0:00前に、
兄と友人から「おめでとう」電話をもらって、
本当にうれしかった、
その日の晩、いい夢を見させてもらったね。
隔日朝会社に入った後で、
同僚も良いイタリア料理をご馳走にしてくれた、
おとうさんの祝福も受けた、
びっくりしましたが、素直に感動した。

学生はみんなわいわいさわいだり、「ご馳走様」と言ったり、
でも無理だよ!私、まだボーナスをもらっていませんから!

他には、いとこと友達からMSNで祝うイメージももらって、再感謝していまーす☆

その日をいえば、一番面白かったのは、
新しいゲームを始めた時に、
中のキャラ「不二」と「忍足」に「今日はねねお誕生日さん、おめでとう!」と言われて、
すごーいと思った!

とにかく、今年の誕生日は幸せな感じなんですよ、
みんな一緒に素敵な一年になりますように、頑張りますよ!☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなる1歩を。 ねねのメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる