ねねのメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日「義経」を見た。

<<   作成日時 : 2007/10/18 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

実を言えば、初めで見る原因は滝沢秀明のカッコーーを見つけた。^^;
すぐゲーム「遙かなる時空の中で3」を思い出しだ。

運命を変えたいたら、最初から変えなければなりませんね、
だから、プレイヤーは何回最初の起点へ帰る必要があります。
それは歴史な「バタフライ・エフェクト」、
違う選択して、さまざまな絆を生み出します。
同じことは、ただ戦争を避けられない、権力のそばはいつも戦争が起きやすいし。

このゲームとドラマを見て、いきなり日本史に興味を持ちます。
前京都の神泉苑へ行ったとき、九郎と静御前の出会い舞台の写真を取った...
画像


ネクストは「平家物語」を読むつもり!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
今日「義経」を見た。 ねねのメモ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 05:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日「義経」を見た。 ねねのメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる