ねねのメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾のお店を紹介1-チョコドリンク専門店 愛巧克(chocozing)

<<   作成日時 : 2008/05/28 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はスイーツとチョコレートドリンクをいただけるお店を紹介します。

画像

画像

















前上海で知り合った友達と一緒にこの店に写真とアニメのことをずっと喋りして、
楽しく時間が過ごした。

チョコレートの味が少し苦かった、でも一口を飲み込んで、気持ちが凄くよくなったよ。
チョコレ-トの飲み物以外は、ヨーロッパ料理のセットもある、
私は「アイスクリ-ムと組み合わせた法式三明治」を注文して、
感想は、濃厚なチョコレートの風味でアイスクリ-ムと香料を組み合わせるのがとてもいいんだ。

画像


そして!
夏にお勧めの一品はこれ!

画像


チョコレートの甘い味がだんだん薄くして、のんびりしている午後の雰意気が素敵。


この店の歴史は旅行の記念です、
店のお嬢様は小さいごろからチョコレ-トを愛して、
ヨ-ロッパに旅行した時、チョコレ-トを飲んでから、その暖かくおいしい味が心の底でずっと生きています、毎回熱いチョコレ-トを飲む時、当時の景色と出会うことが思い出しできると言いました。


さあ、今度はチョコレート鍋を試しに行こうか?★

【愛巧克巧克力専飲店(chocozing)】
住所:台湾の台北市、中山北路二段42巷12號1F 、MRT中山駅から徒歩約5分
電話:+886(02)2567-6785
営業時間:12:00-20:00
定休日:毎週火曜日、旧正月
HP:http://www.wretch.cc/blog/chocozing

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾のお店を紹介1-チョコドリンク専門店 愛巧克(chocozing) ねねのメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる