ねねのメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007 旧暦年、Happy Chinese New Year ~ ! part1

<<   作成日時 : 2007/02/25 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう休日終わりですね、
なんが早すぎだな、と思った。T_T

今年はおばあさんのうちで、家族のみんなと過ごしました。
部屋は実家より小さいであるが、みんなと一緒だから、かなり温かい感じしました。
同時に、インドネシアから新しいお手伝さん「AYA」のおかけで、
今回中国の旧暦年の大晦日の夜、「年夜飯」のつくるはとりわけ順調でした。
大晦日の料理と話せば、私はやっと代々伝えられる水餃子や御節料理が習得しましたよ!
でも今写真はお兄の携帯内、まだ取り返しがつきませんが、
次回ブログで写真をアップをしよう。

では、今後は愛妻弁当が作られていますね、ホホ。

下の写真は赤い帽子をかぶったおばあさん...かわいいでしょう?
画像


次は父に教えていただいた統計学のノートだ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007 旧暦年、Happy Chinese New Year ~ ! part1 ねねのメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる